2018年4月28土曜日 晴れ 今日からGWですね。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

4月27日金曜 少し散歩と散歩場所で読書。。

最近図書館で本借り手読書に、はまってます。。

 

昨日は、お孫様達参観日だったみたいで。。。娘から嫁様に写真を送っていただき。

ありがたい。。何時もありがとう娘様。。写真のお孫様から元気貰ってます。。

アメバ用 (3)

アメバ用 (4)

アメバ用参観日

お兄ちゃんの夢は、けいさつかんになりたいって。。。そうなんだ

なんにもなりたくないって言ってたのに。。

少し会っていないあいだに夢ができたんだね(^^)

じぃじぃばかですが絵の上手に書けてますね。

妹ちゃんは、給食参観だったのかな。。。食べるの大好き妹ちゃん。。

凄く楽しそうですね。給食の服にあってますよ(笑)

お孫様達お疲れ様(^^)

兄弟仲良しって感じですね。。

 

今日からゴールデンウイーク。。家は、飛び石連休らしいですが。。今日の晩からお兄ちゃんがお泊りに来てくれます。私の体調も。。

まぁまぁ良い方だと思うので、子供の日のプレゼントも買いに明日行けそうです。

たぶん。。。DSのゲームだろうな。。

今日から少しにぎやかになるなぁ(^^)

この休みのために主治医に退院をお願いしたかいがあった。。

私が食べれないので、外食できないので、家か。。デリバリー??しかないんですよね(-_-;)

それなりに楽しめると思います。。。。たぶん。。

 

今日も。。

ぼちぼち頑張ります(^^)

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村