2018/03/02 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

2月17日土曜日

妹ちゃんの発表会。。体調悪く行けなかった(-_-;)

2月18日日曜日

お兄ちゃんがお泊りに来て家でごろごろ。。

2月19日月曜日

緩和ケア外来。。水飲んでも詰まりが気になるので先生に相談したら胃カメラ検査に(-_-;)

検査は、2月21日水曜日。。ステント入れるとかいってたな??

2月20日火曜日

家でごろごろ。。

2月21日水曜日

胃カメラの検査。。。鼻からの胃カメラにしてもらった。。

やっぱ胃カメラ苦手だな(-_-;)

2月22日木曜日

胃カメラの検査の結果を聞きに外科外来。。

まだステント入れなくて良いとの事。。

先生がそういうならそうですかと。。(-_-;)

2月23日金曜日

胃カメラ飲んでから調子悪い(-_-;)

家でごろごろ安静にしてます。。

2月24日土曜日

お兄ちゃんお泊り来てくれる予定だったけど。。

身体の調子悪いので断念。。当分無理かな(-_-;)

2月25日日曜日

家でごろごろ

2月26日月曜日

看護ケア外来。。

便秘の事を相談。。オキシコドンとオキノームでだいぶ便秘になるらしく。。

又お薬の調整(-_-;)便秘の薬が増えた。。

2月27日火曜日

家でごろごろ

2月28日水曜日

嫁様仕事休みだったので少しドン・キホーテでお買い物。。

途中で調子悪くなって即帰宅(-_-;)

3月1日木曜日

すごい風。。台風じゃないと思うくらいの風がビュービューふいてた(-_-;)

家でごろごろ安静に(-_-;)

3月2日金曜日。。

外科外来ちょっと脱水???急遽点滴。。

少し調子良くなった気が???

妹ちゃんの発表会。。

私は、見に行けなかったけど。。頑張ってたそうです。

私も余命宣告されて。。それをすぎ。。以外と頑張ってます(^^)

先の事は、わからない。。

何も考えないように日々の生活を送りたいと思いますが。。

やはりいろいろな不安がおしよせてくるっての現状ですね(汗)

ぼちぼち頑張ります。

 

 

 

 

 


気まぐれ日記ランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村