2017/6/14(水)晴れ。。初、抗がん剤治療できなかった日 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

何時も いいね コメント ありがとうございます(^^)

励みになります。

体調崩して ブログ更新できませんでした。スマホでは、みなさまのブログを見る事は、できたんですがいまいちスマホ苦手で、コメントいただいてたのに返信遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

 

6月9日体調崩して 寝込む?

 

6月10日 熱が39度あるので急遽嫁様が、仕事やすんで、抗がん剤治療受けてる病院に電話したら、すぐに来てくださいと??。。

土曜日やってないんじゃなぇ?と思ったんですが、午前中は、病院やってるらしく。。救急で外来せずに済んだ。。。

前に救急で外来すると、検査だけでも凄く時間かかってめんどくさかったので(-_-;) こんな病気だからしかたないんですけどね。。

看護師様の問診して外科外来 耳鼻科外来 。。

結局 風邪だったみたいでした。。 

残念な事に、孫の参観には、いけませんでした(涙)

7月に又参観があるらしいので次は、是非是非参観行きたいとおっもってます(^^)

 

6月11日 日曜日だというのに孫とも遊べず 家で寝込む(-_-;)

 

6月12日 看護外来の日 

嫁様の話が止まらない。。1時間も。。しゃべってた嫁様。。

折角車で行ったのに。。帰宅して寝込む(-_-;)

 

6月13日 熱も下がってるのに身体だるく寝込む(-_-;)

 

今日も朝から体調悪く。。抗がん剤治療日だったので病院に行ったんですが、熱とかなかったのですが。。風邪でもらってる薬とか抗がん剤治療で身体が弱ってる可能性があるとかで、休薬しましょうとの事で

今週は、抗がん剤治療中止になりました。

正直 しんどかったので よかったかもです。

今週も、私の体調が優れないのでお孫様のお泊りもないそうです。

娘がお孫様を理髪店え行ったとの事で写真送ってくれてました。

 

今日もおとなしく 家でゴロゴロしときます(^^)

 

 


気まぐれ日記ランキング にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村