2017/3/25(土)晴れのち曇り | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、調子悪く。。ずっと寝てた(-_-;)

 

昨日は、棚作ってお片付け。。

S_5828866885258

ハンマードリルで穴あけあけ。。

S_5829372038336

適当に棚設置(-_-;)。。

そこから、片付け。。

バタンキュンでした(笑)。。

今日は、お孫様をお迎えに、嫁様と。。16時に幼稚園に。。

お孫様の妹の方が。。公園行きたいと言うのにお兄ちゃんの方は、行かないと。。

私とお兄ちゃんの方は、娘の家でお留守番。。

S_5836124353772_LI

公園には、お友達が居たみたいで。めっちゃはしゃいで遊んでたみたいです。

写真でも、楽しそうです。。

家で遊ぶのが好きなお兄ちゃんとちがって。。活発な妹。。

兄弟で公園で遊ぶ写真撮るの難しいなぁ(-_-;)

お互いの意見があるからな(-_-;)。。

今日もお泊りしてくれてるお孫様は、お兄ちゃん。。今もゲームに夢中。。

ゲームばっかだ(笑)。。

明日は、大阪は、天気悪いみたい。。

 

今日は、体調は、悪かったけど。。

お孫様たちとしゃべったりできて。

お泊りもきてもらえたし。

今日も、楽しかった。。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】