2017/3/17(金)晴れてた。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、朝から体調も悪く、夕方まで、寝たり起きたり。。

ごろごろと。。

 

夕方少し体調良くなってきたので。。行ってみたいと思ってた東京インテリアに。。

 

18時30分だと真っ暗ですね(-_-;)

 

こんなの見たり。。

 

これ 1500円。。貧乏性の私が思う事。。100均で売っるやん(-_-;)

こんなに、オシャレじゃないですが。。。

トイレに行こうと。。すると横に、お子様が遊べるスペースが。。

小学生は、だめらしいんですが。。

少し狭いし。。遊ぶのすぐ飽きそうな気がしました。。

 

行って思った事。。男一人で行く場所じゃないなと。。思いました(笑)

次は、嫁様と行く事にします(-_-;)

帰りに。。お気に入りスポットってゆうか 釣り場スポット

 

今は、夜釣りでなにも釣れないのか。。。誰もいませんでした。。

少し海の空気を吸って。。ホッコリして。。帰宅しました。

 

明日は、お孫様の卒園式。。

楽しみだなぁ。。

 

 

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】