2017/3/13(月)曇り時々雨 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日は、体調は良い方でした。

朝の天気予報じゃ午前午後降水確率30%なので雨降らないかなーと思ってたら。。

お孫様を幼稚園に送って行く頃には、雨降って来るし(-_-;)ぽつぽつだけど。。

今日は、温かかったら。。。雨おちてくるの早かったのかな???

心療内科に行って。。総合病院に。。

月曜日は、混んでるんだなぁ。。

看護外来に。。嫁様が話が聞きたいと。。嫁様も今日は、一緒に看護外来に、看護外来は、何時も一人で行ってるんですが。。。

この先の入院の話をしてました。 いざという時すぐに、病院側は、受け入れてくれるのかとか。。

医療麻薬の話とか。。40分ぐらいなんかいろいろ話てました。私は、聞いていたんですが、あんまし耳にはいってこなくて。。話長いなぁと思ってました(-_-;)。。

嫁様が納得して。。お話は、終わりましたが。。

癌の家族は、第2の患者っていわれてるらしいです。そこだけは、なるほどなーと思いました。嫁様には、苦労かけてます。感謝してます(-_-;)

内科行く前に採血して。。午後から内科。。

お昼は、サイゼリアで食事。。私は、ドリクバー嫁様お昼のランチ。。(写真忘れた(笑))

 

内科行ってびっくりしたのが。。

採血してB型肝炎の結果でるのが1週間かかるらしい。。オイオイ明後日抗がん剤投与だよと思いました。大丈夫でしょうだって(笑)。。

肝臓の数値も上がってないみたいだかららしい(笑)

B型肝炎の予防の薬??3ヶ月分で27800円高い。。

病気だからしかたないんですが(-_-;)

 

歯医者外来。。口のなか口内炎だらけで。。洗浄してもらい。。

 

15時頃。。これで、今日は、病院終わり。。。

 

病院だけで、疲れました。。

 

体力なくなるのは、抗がん剤の蓄積らしいです。。

恐るべし抗がん剤。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】 /p>