天気良いなぁ | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

今日大阪は、晴れ天気良いなぁ。。今日は、身体の調子悪いなぁ(-_-;)
昨日調子よかったのになぁ。。それも雨だったのに。。。
今日は、娘が仕事で遅くなるらしく私は、幼稚園に、お迎えにいかないとだなぁ。。
昨日犬ちゃんかわいかったなぁ。嫁様に、話したら驚いていたな。。私が動物や熱帯魚等観に行ったと言ったら。 そういうタイプじゃぁないからね。。
S_5660834028397
本当この子かわいかったな。
週末。私の調子よかったらとお孫さまが行きたいといったら行こうかな。。。
用意してお孫様お迎えに。。行こうか。。今日は、自転車でいこ。。娘の所駐車場なかったよな・・
にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村
気まぐれ日記 ブログランキングへ アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】