12回目抗がん剤。。 | 清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

清水義明 闘病の 日常生活日記ポイ

おむかえがくるまでの気まぐれ日記ふていき。。
2016年9月26日に胃癌ステイジⅣと
診断されて、肝臓と肺に転移
手術はできないそうです。
なんとなくブログやって
みました。。
初心者ですが。。
よろしくおねがいします。

こんにちは★
今日は、抗がん剤治療の日でした。
朝8時20分頃から、採血 検尿~科学治療室(ケモ)室~
外科外来先生から採血検尿の検査がOKなら抗がん剤スタートです。私の使用してる抗がん剤は、パクリタキセルとサイラムザです。ケモ室にもどりさースタートです(笑)
 
抗がん剤治療やり始めて3時間どで終わります。その合間に歯医者外来にも行ってきました。今日で、4クールが、終わりました。
 
さて、どんな副作用が、くるかな(-_-;)