先輩から電話で~(^-^) | ☆18で妊娠。できてくれてよかった~☆未婚で産んでよかった~☆産まれてきてくれてよかった~☆優希と優奈は大切な宝物☆

先輩から電話で~(^-^)

施設に預けていた子供。あっ!先輩からもぅ名前公開の許可をもらったので…☆
かぁ~んわいぃ先輩の子供りこちゃんを施設から連れて来て一緒に2人で暮らし始めましたチョキチョキ

親子共々笑顔で毎日を過ごしたいって!!

涙を流して喜んでいましたにひひ

そして自分も泣いちゃいましたにひひ

確かに男の人を好きになる!!大事にする!!大切にするとゆう事は自分にとっても大事な事ですが、それ以上に自分が産んだ子供を大切にしてほしいですにひひ

先輩は結婚の縁を切ってまでも、りこちゃんを選んだ事に、かぁなり偉いと思うし尊敬しちゃいましたにひひ


私の旦那様は、とぉ~っても優しさいっぱいな方で…にひひ
優希の事を普通に自分の子のように受け入れてくれましたが。そぅではない人もたくさんいると思います!!でもそこで女としてではなくママとして考えてもらいたいなぁ~と思いますにひひ