昨日はお友達の3歳の娘ちゃんを預からせてもらいました♡

横浜で予定があったようなので

すぐに合流できるようにわたし達も近くへ。


お腹にいた頃からお腹をナデナデしながら語りかけていたから

娘にとって本当にたまらなく可愛い存在らしく

入れてくれたボイスメッセージも何十回も聞いて

ずっと会いたい会いたいと言っていました。


来年くらいからはシッターもしたいらしくて少しずつ練習も。




この時間帯の遊園地は暑過ぎず

ライトアップも綺麗でいいものですね。


まだあまり乗れるものがないので

メリーゴーランドのリピートでしたが🤣


次はお馬さんに乗ってみる?も

これがいい!と永遠に馬車に乗り続けて可愛いすぎな💕





娘が夏休みの楽しみにしていたことのひとつ。

◯ちゃんと遊ぶこと😘

もっと仲良くなること😘


またすぐに会える予定💕