おはようございます。


ホントに毎日慌ただしく過ごす娘の夏休み。


昨日から各地に住むお友達が集結して

ディズニートリップに行ったので

わたしは久しぶりにゆっくり。

と思いきや、やはり子ども達だけでの旅行は初なので

色々気になってしまって

娘達、大丈夫かな?

今何しているのだろう、

気が気じゃないものですね。


今日は朝5時に起きて早くから並ぶ!と意気込んでいましたが

朝早くに“もう並んでるの?”とLINEしたら

今きた返事は“まだ部屋笑”


きっと女の子5人も揃えばお喋りに花が咲き

早寝できなかったのでしょうね笑


プロテイン、最近【きなこ】がお気に入りでしたが

限定商品の【抹茶】にしたら、ナニこの美味しさ🤩




最近、時間がうまく作れず

全然ジムにも行けず、、この暑さだから歩けてもいない。。


せめても!とプロテイン生活を送っていますが

やはり運動をしないとな。と体感しています。


浮腫みも溜め込むし、身体がふよふゆ💦


さて、今日は久しぶりに雑誌の撮影から一日をスタート。

行ってきます!