おはようございます。


昨日は東京でも一日よく雨が降りました。

皆さん、大丈夫でしたか?


都外から我が家に泊まりに来ていた娘のお友達を

新幹線のダイヤの乱れで予定通りの時間に帰してあげられなくなりましたが

そのアクシデントのおかげで少し長く一緒に過ごせることになり

雨にも負けずとても楽しそうなガールズ。


可愛かったー🩷


木曜日には大人気NewJeansのLIVEにも行けて

まだ感動冷めやらぬ様子なよう。




今日はまだ娘はぐっすり夢の中😴


わたしも昨夜は22時には寝てしまいました。

ぐっすり寝られて元気復活💪


これからお天気も回復してきそうです。

また暑くなりそうなので水分しっかり摂ってお過ごしくださいね。