こんばんは♡


日本に帰国しました。


前半はゆるりと過ごし

1人の時間も多かったので

たくさん更新ができたのですが

最後の3日くらいは思い出写真を撮るくらいで

ほとんど携帯に触れず、、


普段、海外に行く際は機内Wi-Fiを使うのですが

DELTAは機内Wi-Fi飛んでいないようで、、、

ハワイ便だけなのかな?




ということで

ラブコメ観てお布団被って(気持ち悪い人だと思われぬよう)大笑いし




シンデレラを観て泣いては好きなシーン巻き戻しして3回も観て





まあまあ充実な機内でした。


ママもデジタルデトックスした方がいいよ!

と、ラウンジから娘はずっと読書📖




新しい本もいくつかハワイで買ってきました。