こんにちは。


昨日は一日更新できずでした。


まだハワイにおりますが間もなく終盤を迎えます。


全く時系列での更新ができていませんが🙏

時差投稿で思い出も残したいな。

ゆるゆるお付き合いください。



さて、今回のハワイ滞在、

こんなに娘と離れて過ごすのは初めてだったかも?

こちらで学校に通わせた時はもちろん、スクールに行っている間は離れるのですが

それ以外は常に一緒だったので…


16歳。

こうしてお友達と過ごす時間が増えていくのですね。


お友達とは2回も海に行きすっかり小麦色になっています。


2回目の海ではウミガメと遭遇できて一緒に泳げたのだとか。




水没防止のカバーをさげて浮き輪に浮いていたガールズ、

奇跡の写真も撮れたようで

帰ると言っていた時間から1時間ほど遅れて帰ってきました。


さぞかし楽しかったし興奮したのでしょうね。


ディナーに間に合い、ママはほっ…笑




ハワイ滞在中は数分霧雨のような雨が降ることはあっても

傘が必要な雨に遭遇することは1度もなく

とってもいい気候、ハワイのゆっくり流れる時間と、ハワイアンミュージックと♡♡



娘はまたハワイの学校に通いたいなぁと言い出すほど…

やっぱりわたし達親子の一番のパワースポットかな。


いろんな国に行きたい、いろんなところに行きたい、けれど

やっぱりハワイは特別なところだな🌴