若い子たちに大人気のstussy


stussyといえば、ニューヨーク限定を求めて

オープン前から並んだな、、、


そしてまたstussyのホノルルシリーズを求めて行ってみたら大行列。


ちょっとー!ママが付き合ってあげてるんだからわたしを座らせてよ、の図

↓笑




結局、通りかかるたびに見てみたし

オープン30分前にも行ってみたけれど

いずれもすごい行列。


多分、1時間待ちは当たり前、わたし達の後方なら2時間待ちくらいだっただろうな。


娘がニューヨークでも買ったし別にいいや!と言うので

列から外れることにしましたが、、、


思っていた以上に混んでいる。。

いや、混みすぎている!!

ハワイで一番混んでいるスポットだったかもしれません。