カハラのプルメリアビーチハウス。


お目当てはこちらの薄いパンケーキ


THIN PANCAKES




薄く焼いたパンケーキをくるくるっとして提供してくれます。

そちらにフルーツトッピング。

フルーツも色々選べますがベリー系にしてみました。



お店の名前らしく

プルメリアが美しいレストラン🍽️





外の席が素敵だけど

娘が鳥が苦手で笑

室内に移動させてもらいました。


もぉ、、、人間には危害は与えないのだから慣れて欲しい笑


昔からずっと鳥が苦手で

東京の前のマンションの近くに鳩が集まるエリアがあって

そこを通るときは、こんなに速く走れるのね👀という猛ダッシュ💨





そんなこんなでゆるゆるブランチをした朝でした☀️




なるべく時系列に投稿しようと思うんだけど

いつも旅行の途中くらいからごちゃごちゃになります🙏