おはようございます。


ほぼ毎日両親には娘の写真を送りながら

連絡を取りあっていますが

日本は梅雨空が続くようですね。


ハワイでの時間も残りわずかになってきましたが

今日も変わらぬルーティン。


早起きしてトレーニング🏋️‍♀️


朝のお散歩はビーチではなくカカアコの方へ行ってみました。


今回はそんなに長い滞在ではないから

日本食は大丈夫!と娘が言うので

と、なると、必然的に小麦粉系が増えるわけで、、、

となったら動くしかありません💪


今日も娘はお友達day







わたしとの朝トレのあとは海にいきました!


夜、ママおやすみぃ💤からの瞬殺で寝ています。笑


一年、慣れない環境で課題やテストで日々追われていたのを見ていたから

ハワイでの時間は思いっきり楽しんでくれたらな、と思います。