昨日はこちらに来て初めて終日娘お過ごしました。


と言っても、夜は仲良く一緒にお風呂に入り

ベッドに座ってずーーっとお喋りしているので

わたしは十分一緒にいれる時間を味わっているんですけどね。


娘はわたしが言うのもなんですが

本当にママが大好きで笑


ママとの時間が足りない!らしい。


可愛いこと言ってくれますね笑♡




帰ったらお友達とKPOPアイドルのLIVEに行く娘。


◯◯←グループ名っぽい服がほしい!と

◯◯を求め歩いたアラモアナ。

わたしはひたすら娘の試着待ち。




物価が高くて昔のようにブランドの紙袋を沢山さげて“お買い物天国”とは全くいかないけれど

アラモアナセンターは永遠にワクワクをくれる場所です🫶