おはようございます。


あっという間に4日目になりました。


日本では生活のルーティンにトレーニングが欠かせないわたし。

数日、無運動は身体が訛りすぎて、、

今日は娘も行く!と気合いを入れてくれたので

少し早起きをして大好きコアパワーヨガへ。





普段、様々な運動をしているから

体力には自信がある方ですが、、、

やっぱりこのセッションはハードだ💦


わたしでクタクタになるくらいだから

娘はほぼ動いていなかった🤫笑


娘のお友達も行きたいと行っているから

滞在中にガールズを引き連れてまた入隊予定。




しかし、久しぶりの運動はやはり気持ちがいいです。

エアコンで冷えたからか昨日左肩が痛くて

こんなタイミングで四十肩、いや五十肩がきたか、、なんて思いましたが

ほぐれたら痛みも解消した気がします。


やはり冷やさないこと、動かしたりストレッチすること、大事ですね👌


素敵な一日を♡