到着2日目から毎日お友達と約束しては楽しんでいる娘。


わたし達より前にハワイ入りしていたお友達は

娘の到着を心待ちにしてくれていたようで

ママからは毎日すみません、なんて言っていただきますが

娘が楽しい姿を見るのが一番。思いは同じです♡


わたしはこうして思い出をつづるブログ時間もできるわけで🙇‍♀️


昨年めちゃくちゃ楽しかった!と言っていたエスケープゲーム!




レベルが何段階かあり最終レベルまでまだ少しあるのですが、、

昨年より上のレベルにチャレンジして無事脱出成功できたよう!




昨年は16歳に満たなくて、わたしも参加して(何一つ戦力にならないやつ笑)

脱出成功しましたが、晴れて16歳になったので子ども達で楽しめたのです!!


わたしも昨年行きましたが、かなり高度な英語力も求められるので

出来ることなら最終レベルまで謎解きに挑んでほしいもの。




THE ESCAPE GAMEはニューヨークでも見かけからアメリカでは人気なんですかね?🤔