今日もおひとり様。


アダルトプールは本当に静かで

なんなら昨日といるメンバーがあわり変わらないことにも気づきました。

ちょっと挨拶してみたり🤭

なんなら明日もわたしはこちらで過ごすことになりそうな予感。




14時に配ってもらえる日替わりフレーバーのアイスを連日でいただきながら。


今日は抹茶🍵




午前中は娘と1時間ほどプールサイドにいました。

娘はプールサイドで読書をするのが大好き。

昔から読んでいるところをなぞります笑

そして、もう少し目から離して!と伝えつづけているけれどやたら近い。

老眼が少し入ってきているわたしには恐らく全く読めない。。









昨夜はお友達親子とお食事をしてきました。


とても素敵なママで色々共通点もあったりして…


一年間娘と離れて暮らす上で

子ども達の健康や人間関係、色々心配した気持ちは同じだったので

お話しながらふたりで涙ぐんでしまいました。

本当によく頑張ったし、いいお友達に巡り逢えて本当にほっとしたね、と。


ご縁に心から感謝です。

お会いできて本当によかった🩷🩷