おはようございます。


今日も娘はお友達と遊びに行きました!


ひとりにさせて悪いと思ったのか笑

朝はカハラに朝ごはんに行こう!と

昨夜提案してくれたので

今日は少し足を伸ばしてカハラまで。


昨年は行かなかったので

少し久しぶりのカハラ。


人気ゴルフ場があったり

高級住宅地があったり

ワイキキ周辺とはまた違った雰囲気が楽しめますね。







昔イルカと遊んだよねー🐬

このプールでばーばと遊んだねー!

そんな思い出話をしながらカハラホテルを楽しんできました。





わたしもハワイは大好きですが

娘にとってもいろんな思い出があるハワイ。

そしてパワーをもらう大好きな場所なよう。


お友達と待ち合わせして遊びに行けるようになったなんて…

本当に成長したものだな。