今回はレストランもどこも予約をせず

何ひとつ予定もなくハワイにきています。


娘がいつお友達と会うか?というのも

到着してから連絡を取って決めたりしているので

まぁ、適当に決めたらいいね!というかんじ。


特別欲しいものもないし

特に行きたいところもないので

“ゆっくり”が目的なバケーション。


アランチーノ



うにパスタが定番ですよね。

 

コースでは多いのでアラカルトで🍝









ルッコラのサラダが美味しかったな。





と、ここまで予約更新済み♡


娘と娘のお友達親子とディナーすることになったので行ってきます。


お友達には会ったことがあるんだけど

ママには初めてお会いするの。


実は人見知りだから少しドキドキしてます💓