今回、わたしはほとんど機内で眠れず。

近くにいる娘をのぞくと爆睡!

到着してからの元気が全然違う!笑


元々どこでも寝られるタイプではあったけれど

寮生活でさらに逞しくなったらしく

どんな環境でも寝られる才能は更にパワーアップしたようです笑


わたしは初日は気合いで過ごしましたが

娘の元気よ👏






2日目から早速お友達と約束をして

ビーチにいきました。


新しい水着にビーサン🩴を忘れた、、、

と初日から母は気合いで娘のショッピングの付き合い💨

この数年で一気にお姉さんらしい雰囲気になったから新しい水着がほしかったみたい。


ママも来る?と聞いてくれたけど

ママはビーチはパスしとくわ!とお留守番。

teenはteen同士が楽しいし

ママにパラソルの下とはいえ、もうビーチは厳しそう笑


今頃楽しく遊んでるかしら?

若くてぴちぴちで目から若さを分けて貰えそうな気がしてます。