おはようございます。


毎日予定がきゅっとしていて

投稿したいことも沢山あるけれど全然追いつかず🙈


この数日で一気に暑くなってきましたよね☀️

昨日は少し外にいるとジリジリ日焼けしそうでした。


4時間近いミュージカルを鑑賞したので

ほとんど室内だったのですが…笑




昨日は赤坂ACTシアターでロングヒット上演中のミュージカル、ハリーポッターを観に行ってきました。


以前、ご招待で一度娘と行ったことがあったのですが

今回は清乃ちゃんの幼馴染が出演しているから!と1階のすごくいい席を取っていただいたのです。


素晴らしかったな✨


さて、今日は久しぶりに娘もトレーニングに行く気になっているので

これから一緒に朝活🏃‍♀️


素敵な日曜日を。