おはようございます。


昨日は静岡で両親娘と食事をした後、

わたしはひとり東京に戻りました。


仕事もあるし、、この数日で済ませなくてはいけないことしっかりリストアップしなくては💨


わたしは4月にニューヨークに会いに行ったので

4月から6月はあっという間に感じましたが

両親はお正月に会ったきり。


それはそれは嬉しそうで♡

数日わたし抜きで両親娘3人の水いらずな時間を作ってもらいます。


16歳になっても数日間もひとりで祖父母宅にお泊まりに行ってくれて…

優しく成長してくれている娘にも感謝。


GWに行った旅行であまりに2人がいい表情に素敵に写真が撮れたから

現像をして写真縦に入れてプレゼントしました。



Tシャツと共に少し早い父の日👨


静岡では娘の誕生日とおかえりの会を

お寿司屋さんで開いてもらいました。


生牡蠣が最高に美味しかったし




あわびのステーキは娘の大好物だからひとり1つをぺろり。



日本に帰ったら日本食に戻って痩せる


の予定が狂いまくりの娘だと思います笑