東京での予定をなるべく早く済ませ

お昼からは静岡に向かいました。


わたしは当たり前に娘の帰国を待ち侘びていましたが

娘にすごくすごく会いたいと思ってくれているふたりには

なるべく早く会わせてあげたかった!!


静岡の両親です♡


娘も祖父母、ふたりの顔を思い浮かべながら

頑張ろうと奮起できた瞬間が沢山あったとおもいます。


時々、じーじばーばを想うと泣いちゃうと言っているくらいだから✨✨






静岡といえば美味しいお茶。


日本茶カフェでほっこり。







あんみつを食べて

女同士、お喋りをして♡







お年頃ですが

SNSよりも自分のことよりも

こうやってじーじばーばっ子で

祖父母孝行してくれる娘です🙏