おはようございます。


新しい週のはじまり♡

金曜日に帰国し、まだ少し荷物の散乱もありますが、、今日は午前中のうちに(わたしが)片付けを済ませる予定!


寮では当たり前に自分のことは自分でやりますが

つい近くにいるとやってあげたくなるもの笑


まだまだ甘えたいお年頃!

夏休みの間は沢山甘やかせてしまおう。


今日は娘の16歳の誕生日🎂

留学前にスケジュールを見て

“ママの誕生日を4年も一緒に祝えない😭”

と言っていた娘でしたが

わたしは逆に

“6月の娘の誕生日前には帰国してくれるのね😍”

と嬉しくなりました。


昨夜は誕生日になる瞬間を一緒にカウントダウンしてから就寝できて

ホントにわたしは嬉しくて🥹


少しくらい家が散らかろうがこれくらいがちょうど良い💓


娘はおっとり、ゆっくりしているのは、昔から変わりませんが

その一方で、本当に芯が強い努力家。


勉強のことは、普段頑張っているのを知っているから

わたしからは口にすることはないけれど

直向きな努力家であることを沢山評価してもらえた一年でした👏


そして、慣れない環境で一度も体調を崩すことなく

無遅刻無欠席を貫いたことが、わたしは何より素晴らしいと思っている。


常に自分の時間軸を大切にして

規則正しく、『睡眠を大切に』過ごすことが

心と体のバランスに重要かをよく理解しているからだと思います。


そして、親元を離れてできた友人は新しい家族のような存在で

帰ってきてからみんなの写真を見せてくれながら

ずっとお友達の話をしている♡

宝物だね✨


娘がイキイキしてくれているのは何よりも嬉しいものですね…感謝です🙏✨✨✨✨




さて、これから朝ごはん。

普段、モデルルーム並に綺麗なキッチンですが

(なぜならひとりであまりまともな料理を作らないので笑)

娘が帰る前からは冷蔵庫の中もキッチンも賑やかです!


画像は帰国日の晩ご飯🍽️