おはようございます。


よく晴れた気持ちがいい土曜日。

今日からぐっと気温も高くなりそうですね。


暑さ対策しっかりしましょう!!


さて、昨日、娘が留学先のニューヨークから帰国しました。

夏休みが比較的長いので、しばらく一緒に過ごせます♡


まだ、ビクとも動かず爆睡しているので

そっと寝かせながらわたしはコーヒータイム。




アートが好きな娘は沢山の作品を持ち帰ってきて

家中のあちこちにマーキングするかのように置かれています笑


一年、いいことばかりではなく

もちろんホームシックにもなっただろうし

一人っ子の娘が常に生活を人と共にする、ということは学びも沢山あったはずです。


だけど、その全てが強く逞しく成長させてくれたのだなぁと

清々しい笑顔の娘をみて改めて感じました。


素晴らしい環境でいいお友達、先輩に恵まれたことに心から感謝🙏


入寮の際、寂しくて

『ニューヨークの学校を選んだのは正しかったのかな、、』

なんて、言っていた娘ですが、

今は胸を張って“この学校でよかった♡”と思っているよう。


早速、沢山の洗濯物をどっさりカゴに入れてくれたので笑

それを片付けつつ、今日明日は娘の美容活動のマネージャーをします!笑


お世話を焼かせてもらえる人がいるって有難いですね💓


素敵な週末をお過ごしください。