おはようございます。


不安定なお天気の日が多いですね💨


低気圧で体調に変化がある方は辛いんじゃないかな🥲

無理せずお過ごしくださいね。


さて、娘は一年最後のテストがようやく終わったらしく

LINEの文面にもやっとゆとりを感じられました。


本人は◯◯間違ったところがもうわかった。

◯◯最後の方、結構間違ってそう。

(◯◯は教科名)


と、本人は100%納得はしていない様子ですが、

よく計画的に努力していたし、集中していた!

その姿が一番素晴らしい👏


あとはお世話になった最高学年を送るパーティーがあったり

パーティーがあったり、パーティーがあったり🤪

楽しんでくれたらなにより✨


画像はお気に入りのボディ保湿アイテム。


Waphyto



誕生日のプレゼントに素敵な方からいただきました。

最近はなかなかお会いできずにいるのに

毎回わざわざ送ってくださるんです。


以前もこちらをいただいて、とても気に入って自分でもリピートしていました♡

また、お気に入りをプレゼントに選んでいただき嬉しい🥹


わたしはよくサウナにも行くから乾燥もしやすいので

オイルの方はサウナバッグに入れました。


クリームは自宅用♡


毎日お手入れ、楽しもう!!