今日は久しぶりに“腹筋強化”のトレーニングをしてきました。


中年あるあるかな…

意識しないとつきやすい箇所の一番は“お腹周り”


だからこそ、360度、ラインの変化を確認できるためにも

レギンススタイルになることは大事。




ヒップの丸みや垂れ具合笑、

足の形、色々意識できるから

仕事以外は結構レギンススタイルで過ごすことが多いです。


先日、POPUPに来てくださったお客様がくださった跡がつかないゴムを今日は使わせていただきました。


見てくださってるかな?✨




以前ブログに

娘が跡がつかないゴムが欲しいと言うので沢山買ったんだ!というエピソード


そのほかにも、

髪に巻くシルクを日本から持ってアメリカに帰った!

という他愛もない日常を綴ったことがあったのですが

きっと見てくださっていたのですね。


いただいたゴムはシルクコーティングの跡がつかないゴム


でした。


『娘さんと使ってください』と言ってくださったので

わたしが独占せずに残りは娘に渡しますね❤️

本当にありがとうございます。