こんばんは。


雨脚が強くなったり…今は止んでいるみたいかな?


しばらくすっきりとしないお天気が続きそうですが

気分はあげていきたいですね!


気分をあげてくれるモノといえば新しいコスメはトキメキをくれますよね♡


週末に長いお付き合いのママ友と4人で集合したのですが

その時に誕生日をお祝いしてもらっちゃいました。


プレゼントにいただいた




PRADAのリップ💄

大事にする❤️


娘の幼稚園入学の際に仲良くなり長く交流させてもらっています✨


子ども達はもちろん、ママ達も奇跡的に全員同い年。


子ども達は今は全員別々の学校に行っているんだけど幼馴染として変わらず仲良くしていて

夏休みにみんなで集まれる予定。


みんなの成長した姿を見られるの、

今からとっても楽しみー😊