おはようございます。


5月最終週になりましたね。

新しい週のはじまり✨

素敵な1週間にしてくださいね。


日曜日の恒例の電話も楽しむことができました。

日月は学校がお休みで火曜日から試験がスタートする娘。

わたしと電話しなが朝食を食べ、洗濯に行き、1日のプランを立てながら

ママと電話を切ってからは携帯の電源を切ると言っていました。


この一年で随分自立したし、逞しくなったなぁと改めて🥹


勉強の邪魔をしたくないからと昨夜は2時間弱で電話を終えました。



わたしも頑張る💪

今日は朝から活動中!




最近皆さんからいただいたスタバチケットばかり利用させてもらっています。

今日はママ友からの🙇‍♀️

彼女にも会いたい❤️