娘の夏服。

出していたお直しが沢山戻ってきました。


大工事だったものもありましたが

いつも本当に丁寧に綺麗に直していただけるので

すごく感謝しています。


娘不在のまま、サイズ感をお伝えしないといけないので

わたしが全て試着をしてサイズ直し。


パンツの丈やスカートのウエスト詰めくらいなんてことないんです。


このワンピースを着てカーテンを開けた時の恥ずかしさったら




想像してください笑


思い出しただけでもひとりで笑っちゃう🤣


試着されますか?と言われたけれど

もう小さくしちゃったものは仕方ない!


大丈夫です。と持ち帰り、

ここなら恥ずかしくない、と家で着てみたら

かなり綺麗に直ってるー!!


もう、娘よ、服に体を合わせてください。笑