大阪で開催させていただいていた一週間の期間限定POPUPが先ほど終了いたしました。


5月は名古屋、大阪での開催で

そこに向けてノベルティもお作りし

2拠点に分けてお配りもしていましたが

全て完了となりました。


ありがとうございます。


5月17日に店頭に立たせていただいた大阪POPUP




本当に皆さん、優しい方ばかりで

前回もお会いした方、はじめましての方、

わざわざ海外から帰国のタイミングで来てくださった方、素敵なお客様ばかりでした。


インスタやX主流になってきている世の中ですが

“ブログみてます♡”のお声を沢山いただいたのが本当に嬉しかった✨


ブログ、毎日細々とコツコツやってはいるんだけど

見てくださっている方いるのかな?

需要ある?インスタ一本に集中すべき?

そんな葛藤がよくあるので

ブログまで細かく読んでくださっている方にお会いすると

求めていただけるのであれば継続していこう!

そんなモチベーションにもなりました。


ブログには気持ちを長く綴れるメリットもある!


決して文章はうまくないんだけど

映えを意識する(別に意識しなくていいんだけど、わたしが勝手にしてるだけ🙈)インスタももちろんいいけれど、

ブログはより自分らしさを表現できる場なのかな?とも感じます。


Lialaのおかげでファッションが楽しい♡

わたしの言葉から元気をもらえる♡(嬉しいー!)

娘さんの帰国楽しみですね。

娘さんと食べて!一緒に使って!

優しいお言葉、本当に沢山ありがとうございました。


わたしこそ、皆さんから元気を頂き、

よし!頑張るぞ!改めてそう感じています。



しかし、皆さん、本当によく見てくださってる♡

わたしが好き、と書いたり娘とのやり取りの中から…

選んでくださったのだな、と思うと胸がいっぱいです。

全て大切に使わせていただきます。

お菓子は娘と楽しみにいただきますね❤️


本当に本当にありがとうございました。





今日はトレーニングには行けなかったけれど

仕事の合間のおやつにプロテインチョコいただきましたよ!


皆さん、大好きです❤️❤️


ありがとうございました。