先日の嬉しかった日♡


かなちゃんが誕生日のお祝いをしてくれて

それもとっても嬉しかったのに

なんと、前回わたしが着ていた服、

“それ可愛いーー💕”と褒めてくれて




バイバイしてからすぐに買ってくれたみたいで

わたしと会う日に合わせて着てきてくれたんです🥹✨


こちら


わたしも大のお気に入り。

ニューヨークにも持って行ったし

この日も着ていたお気に入りブラウス。




美紀ちゃんみたいにワイドパンツ合わせしたよ!ってこの日のわたしと同じスタイリングで来て

誕生日のお祝いまでしてくれました🫶


この日のお店がとっても美味しかったな♡

ICARO miyamoto