おはようございます。


昨夜娘と電話をしながら一週間があっという間すぎるなぁとビックリ。

先週は撮影にPOPUPにプライベートな用事も多く、

あまり振り返る余裕もなく過ぎてしまった気がします。。


娘も先週は学校で大きなイベントがあり

来年の学年に向けての提出があったり

課題が山盛りにあったり最後の試験も近い、、

パンク寸前笑

そんな時期なよう。


先日、誕生日を迎え年を重ねたのですが

忙しい時間をぬって娘が作成した動画を送ってくれたり

素敵なメッセージを送ってくれたりしました。





留学したい気持ちと、ママをひとりにはできない、と言って色んな気持ちを胸に旅立った娘。

特に誕生日に一緒に過ごせないのが嫌だとずっと言っていて

今回くれたメッセージの中にもその想いが綴られていました。


わたしからしたらもう自分がいくつかも分からなくなってきた自分の誕生日はさて置き

娘の誕生日は日本で一緒に過ごせることが嬉しいのです♡


6月で娘は16歳!

楽しみだ💕


誕生日当日には、母からはLINEがあり、父からは電話があり、兄からはLINEギフトが届き

自分がいるのは家族のおかげだと改めて感じています。


46にもなると“もう若くもないなぁ”とあちこちに感じますが

とにかく健康に気をつけながら優しい気持ちを持って過ごす年にできたらいいな🙏


これを💪と言った明確な目標というより

一年を振り返った時に、いい一年だったと心穏やかにいれたらいいかな。


そのためにはやはり心身の健康が要だなと思います。




ブログは続けて更新ができたり、あまりできなかったり、、波もありますが

46歳の生活も変わらずゆるりと綴っていこうと思いますので

どうぞよろしくお願いします💕