こんにちは♡


明日の準備をそろそろ始めようかな♬

名古屋のあとに寄るところもあるので

忘れ物ないようにしなくちゃ。


さて、昨日、皆さんにお尋ねしたおすすめの枕について。




わたしにおすすめをお尋ねいただいたのですが

わたしも是非知りたい!という立場だったので

逆質問させていただいたところ、

本当にたくさんのおすすめ情報いただきました。


皆さんにもシェアさせてくださいね。


◯じぶんまくら

◯田中みな実さんのまくら

◯コアラピロー

◯マニフレックス

◯テンピュール


が複数いただいたおすすめだったかな📝


貴重な情報、とっても嬉しい!


まずは、気軽にできる“バスタオル”を娘にはおすすめしてみようかな。