おはようございます。


GW皆さんいかがお過ごしですか?

わたしは一昨日のボクササイズで背中から腕にかけて。

昨日のワークアウトでヒップから太ももにかけて。


要は全身筋肉痛笑


そして、時差ぼけは…というと

今朝は6時半まで眠れました。


昨夜は毎週娘と電話する日曜日。

22時からスタートする電話。

娘が切りたいタイミングで必ず話すようにしていたけれど

さすがに日付けをまわったら眠すぎて

昨日は2時間しか話せなくてごめんね、と電話をきりましたが

まあまあ長いよね🤭


一生懸命、最近のあれこれを話してくれる姿が可愛くて✨



さて、あと少しニューヨークでの思い出を。


今回どうしても行きたかったところ、

先日“ブロードウェイミュージカル”をあげましたが

五番街にあるTiffanyカフェにも行きたかったんです。


こちらはどちらかと言うと娘が行きたがっていて…

念願叶って✨




あわせた訳ではないけれど

たまたま真っ白コーデだった🤍🤍


女同士、こういう時間はホントに楽しい!


あんな角度、こんな角度、

わたしは娘の写真を撮るのに毎日忙しかったです笑

特にこちらのTiffanyカフェでは🩵







思い出や詳細はインスタに載せてます♡