ニューヨークでは

わたしが娘の写真を撮りまくっていたので

あまりわたしの写真やふたりの写真はないのですが

新作や商品の写真だけはお願いしていたの笑


小さいころからお願いしちゃっていたから

娘は写真を撮るのがすごく上手。


携帯、このタイミングで変えたかったのは

娘の写真やニューヨーク風景を綺麗にたくさん撮りたかったから!だったんです。

間に合ってホントによかったなぁ♡



さて、こちらは滞在中に発売になったニットワンピース。


ニットワンピース




娘がレンズ越しに

カウチと一体化してるよ🩶と言っていたけどホントだ笑


見事に色がリンクしましたね!笑


ニットワンピースって楽ちんだし

シワにもならないし旅行の強い味方でもありますね。