5時半に帰宅して

洗濯をしたりアンパックをしたり…


娘に帰宅したことを報告すると

今日はママ、早寝するだろうから今話そう!と。娘。


あ、そうか、今日は毎週電話をする日曜日ね!

てっきり今週はスキップするものかと思っていたら律儀にルーティンは崩さないのね笑


娘の仲良しさん達はバケーションからまだ戻らず

どうやら寂しい様子。


結局、朝からわたしは荷解きしながら、

娘は洗濯やアイロンがけをしながら

しばらくお話をしました。


そして、わたしはこれから2時間トレーニング。




4時半にニューヨークからの飛行機が到着し

片付けを全て終えてこれからワークアウト。


我ながらクレイジー😅


だけど、汗もかきたいし

これで身体もリセットして

きっと今夜早寝できるんじゃないかな。


よい日曜日をお過ごしくださいね♡