娘と再会することができました♡


滞在ホテルからUberにゆられ

マンハッタンからはしばらく離れたところへ。


わたしにもタピオカドリンクを買っておいてくれた娘です。

久しぶりに飲んだな🧋




入寮の際はみんな『はじめまして』

あれから8ヶ月。


娘のお友達とも挨拶をさせてもらうことができました✨


普段話を聞いているから初めて会う感じがしなかったな笑

多分お友達も『あ、あれがごきげんなママね!』みたいな感じだったんじゃないかな😅


毎日一緒に生活をして苦楽を共にしているのだから

わたしには計り知れない絆もあるのだと思います。


春休みで家族とそれぞれの過ごし方をする皆と

最後の最後まで『そんなに?笑』というくらい

別れを惜しんでいました。


その様子を見てなんだかすごく安心したな😮‍💨

こうして皆自立して、仲間と協力しあっているんだな、と。


学校には結局夕方までいて外泊手続きを終えてホテルへ。