朝食を。

どこの国にいても安心安定のスタバ!笑





ひとりで洒落た朝食もどうかなぁ!と。

お腹が空いていたらしたかも?です。


なんか昔はお茶すらひとりでできなかったのが嘘のように

結構ひとりでどこでも行けるかも🤭

ながーいコース料理は少し避けたいですけどね笑


こちらのスタバって店舗によってオープン時間もクローズ時間もまちまち。

日本も多少の違いはありますが、

こちらは4時に閉まる店舗、はたまた22時までやっている店舗、朝のオープン時間も全然違うの。


今日は土曜日だからか朝は皆さんゆっくり活動するのかな?





誰もいなかった笑


娘が大好きなライスクリスピー!

買っておいちゃった♬




太る太ると言いながら食べさせてくる


とよく言われますがこういうことですね笑