おはようございます。


3月もあと数日ですが

東京はまだまだ寒い日が続きますよね。


東京はしとしとと…

今日も雨降りです。

最近雨が多いなぁ☔️


娘が住む地域も少しずつ季節の変化を感じられているようですが

気温を見るとこちらよりうんと寒い。。


一度も体調を崩さず過ごしてくれていることが何よりです。

日本にいる時から滅多に熱を出したり風邪をひいたりはしないタイプ。

それは『睡眠を死守しているから!』というのも大きいと思います。



さて、若い頃は『オシャレは我慢』なんていいながら

冬も生足、足元は高いヒールでいたわたしでしたが、

もうそんな我慢したら体がどうかなってしまう🤣




POPUPでは足が疲れない3cmヒールをお供にさせていただきました♡


雨ではない日に…✨

また履こう。


桜の開花も待ち遠しいですね!