Liala×PGのグリーティングイベントがあり

昨日は大丸東京店の店頭に立たせて頂きました。


昨日のうちに…と思っていましたが

終了後すぐにディナーの約束があり

少し飲んだら終了した安心感もあったのか

早く寝てしまいました💤


あんなに熟睡できたのは久しぶりかも。


沢山の方にお越し頂き

優しいお声も沢山かけて頂き

本当にありがとうございました。


ブログ、ずっとみてます♡

と言ってくださる方が多かったのも嬉しかったな。


インスタ人口が増える世の中ですが

インスタよりはるか前に始めていたのがブログでした。


ブログは色々ありあちこちお引越しもしたりしましたが

それでも繋がってくださる方がこんなにいるのだと改めて感謝♡





寒く足元も悪い中、貴重な土曜日に本当にありがとうございました♡