午前中パーソナル。

午後もまた違うジムへ。


風が強くて思っていたより冷えるかも。

この季節ってもう冬のアウターは、、なんて思うけれど

夜とか特に寒くて体調も崩しやすいんですよね。


気をつけてくださいね。

わたしは代謝をあげて自ら温められる身体を作りたいな。



LINEニュースに…




娘の学費を振り込みタイミングにはどうなっているかな…😱


1ドル100円換算でショッピングしていたのが幻のようだなぁ🌀


娘は学校で試験中にでるスナックを貰ったよ!

と夜食を楽しんでいました。

しかもマック🍟


なんか写真見たらわたしも食べたくなってきたな。日本は『てりたま』の季節てすもんね。

撮影とPOPUPが終わったら食べるんだと決めてます🍔