小学2年の後半からインターに通った娘。


日本の私立の行き届いた教育も素晴らしかったし

インターにうつってからの自主性を重んじる

英語教育があって今の娘があると思うので

その場その場で娘にあった教育を選択できてきたのではないかと思っています。


そして、有難いのがどの場でも素敵なママ友に巡り会えたこと。


ゆりちゃんは娘がインターにうつって初めてできたママ友でした。


この日は久しぶりにゆりちゃんの旦那さまも一緒に。





有名な『田中田』


日本一の居酒屋

で有名なあのお店





写真はほとんどないんだけど

本当に全てが美味しいし

置いてあるワインのセレクトも素敵🍷


個室も沢山あるので、会食やお忍びで🍴

なんてシーンにもピッタリだと思います。







友達の存在には本当に感謝✨

娘が渡米してからも楽しくやれるのは

ほんと、周りの方々に恵まれているからだと実感しています。




この日のブラウスは

こちら♡


シンプルで合わせやすいからヘビロテしているお気に入りです。