おはようございます。


祝日ですが皆さんどんなご予定かな?


わたしは明日の撮影の準備、

POPUPのグリーティングイベントも近いので

しっかりトレーニングにも行って

コンディションを整えたいと思います。


昨年の今頃はちょうど娘の春休みを利用して

フランスを旅行していたな。




受験が終わったら(無事進学先が決まったら)

ママとフランスに行きたい!

娘のリクエストで行ったフランスでしたが

この時行っておいて本当によかったです。


夏休みは帰国しますが

冬休みはお正月に実家に帰ったり

寮に持ち帰る準備などがあると

あまり時間がないから

留学中の数年はゆっくり一緒に過ごせる時間の捻出は難しそう…。


進学、就職とどんどん時間もすれ違ってしまうのかな。

本当に『行ける時に行こう!』そう思います。


そんな娘は試験期間であまり連絡をしてこなくなりました。

今はそっとしておくのが一番娘のため。


わたしは自分のことを精一杯💪


さて、トレーニングの時間まで撮影準備しよう。