先日の楽しみにしていた時間。


このふたりは絶対合うな♡と思って昨年セッティングしたら意気投合♡

そして、今は娘ちゃん同士が同じ幼稚園に通っているの✨


子どもたちの話からグルメから美容から

女同士のお話ってまさに『エンドレス』 


日中に集合し

途中お迎えを挟んで

夜はみんなで移動して夕飯🍽️と

時計半周以上したな🤭





あずさちゃんのお誕生日のお祝いもできました♡


遅くなっちゃったけど

お誕生日おめでとう🎂


かなちゃんが聞いてくれて

ケーキを持ち込ませていただきました。

親切で有り難かったな。





あまりに自然に見えますが

あずさちゃんにバースデーのカチューシャとタスキもかけてもらって。

これで来ました!くらいのなじみ感😂


ふたりともチャーミングで気遣い上手で

わたしより年下だけど沢山学ぶことがあります🩷