おはようございます。


よく晴れた水曜日。

やはり晴れているだけで

気分までこんなにも違う!!





昨日、マッサージに来ていただいたら

腰と背中の痛みがかなり解消された気がします。


その部分だけでなくて巻き肩になっている部分だったり

くるぶしからの歪みだったり…

色々体にはつながりもあるようで

意識するところが多くて

歩き方がぎこちなくなっちゃいそう!笑


背中や腰って原因が内臓部にある可能性もありますよね、、

以前、しばらく腰が痛いな…というのを我慢していたら

腎盂腎炎になってしまって年末に行ったホテルでずっと寝て過ごしたものでした。

荷物の準備もろくにできなかったから母にパジャマを買ってきてもらったなぁ…なんて

情け無い思い出があります。


よく動き働き、

そしてしっかり休息😌

それがやはり大切ですよね。


今日からはよく晴れて花粉もたっぷり飛びそうですが🌀

皆さんよい一日をお過ごしくださいね。